どもども
しゃきしゃきです


相談内容(概要)
明日会う予定なのに、彼氏から連絡が4日前からない。遠回しに行きたくない、て事ですか?
連絡不精気味だけど、他に女性もいるわけでは無さそう。
どうしたらいいでしょうか?
みんなの回答
連絡ないのはダメですね
付き合っているんですか?
勝手に回答
連絡不精は自分から連絡しません。分かっていそうなのに、あなたは何を求めているのでしょうか?
一応、彼氏に伝えてみて、仮に一時的であっても少しでも改善するのであれば、彼女の為に頑張ったと評価して褒めてあげてください。
うまく調子に乗せる、いわゆる自分で手綱を握る状態に持っていけないですか?
ただ、彼氏に無理させすぎるとパンクするので加減も必要になります。
男は基本子どもです。どういう事が正しい道だよ、て女性が導けば良いんですよ。
ちなみに、私も連絡はしません。それこそ初期の頃だけですね。待ち合わせもお互い変更がなければ、その予定のままでちゃんと行くと思います。逆に測れるのではないですか?
翌日、待ち合わせ場所に行って彼が来ないなら優先順位が低いという事になるかと。
仮に彼氏が約束通り来たとしても、根本的に連絡不精な人が合わないなら、マメな彼氏を見つける方がお互いのためかもしれませんね。愛情を疑う事になるのであれば、この先モヤモヤし続けそうですし。

女性は話をする事が本能で決まっているんですよね、一部例外もあるとの事ですが。
男性の方々は、女性の話を聞いてあげましょう。

私は答えを求めていない時に、正論ぶって答えていた時もあり、嫌な気持ちにさせていました。気をつけたいと思っていますが、たまにうっかり…


⬇︎応援お願いします⬇︎

恋愛相談ランキング