どもども
しゃきしゃきです

恋と嘘は、初めて見たときはマカオでした。
マカオのホテルは、日本のアニメが放映されているチャンネルがあります。

字幕は中国語で、音声は日本語のままという親切設計なので英語も中国語も分からない自分にとっては神チャンネルでした。

映画化もしているので、その評価をあえていう必要は無いと思います。

急に、どうして出てきたのかというと、
前回、浮気をしない為の機能をあえて付けていない、という考察?しました。

浮気しない為の対策の一つになりそうですよね。
最高のパートナーと共に暮らして幸せになる、という仕組みが。

最高のパートナーはどうやって見つけるかと言うと、政府通知によって決定します。
一応拒否権もありますが、大概の人は幸せになれるらしいです。
詳しくは読むか観て貰えば早いです


⬇︎応援お願いします⬇︎

恋愛相談ランキング