どもも
しゃきしゃきです

モテ期とやらは不思議なモンですね。
確かにあるような気もするし、そんなバカなという思いもぬぐい切れずにいます。

相談内容(概要)
モテ期にこれして良かった、これしておけば良かった等ありましたら教えてください。
地味なモテ期が到来したようです。
せっかくのモテ期を少しでも充実できるヒントをください。
みんなの回答
楽しんでください。
相手の性格も吟味すれば良かった。
自分を愛してくれる方を選ぶべきだった。
セックスを楽しむ
婚期を逃さないように注意


勝手にコメント
モテ期到来おめでとーそして、乾杯
モテ期らしき時代ありましたね。何もしなかったですが
後悔しているかというと、さほど後悔していませんね。遊び倒すつもりは無かったので。むしろ不思議の方が大きかったですね。
今まで誰からも相手されなかったのに急に異性と話す事が多くなったな、て。
私のモテ期はその程度で終了しました
あぁ、独り言がだだ漏れ。相談者の方へのコメントですが、振り回されないようにだけ気をつければいいんじゃないですかね?
自分が一番後悔しない一番大事にしたいものは何か
仮にそれが後で違ったとしても、今この瞬間の判断は決して後悔とは別のものに昇華出来ますから

⬇︎応援お願いします⬇︎

恋愛相談ランキング